こんなことにお悩みではありませんか?

ビジネス成長につながる顧客管理ツールが続々登場中!

導入のメリット

ただし…ツール選びに失敗すると後悔する羽目に!?

  • 使い方が複雑で従業員が使いこなせない
  • データが多すぎてかえって課題が分からなくなった
  • 入力作業の負荷が大きく従業員の不満が募った
  • 値段の割に効果を発揮しなかった
契約後に後悔しないために!
自社にあった機能性か
自社にあった機能性か
企業によって課題はさまざま。課題に沿った機能が利用できること、そして複雑なツールではなく容易に使える操作性が重要です。
導入しやすい製品価格か
導入しやすい製品価格か
初めて導入を行う場合はとくに、操作方法や活用方法に迷いがちです。失敗のリスクを減らすためにも、導入しやすい価格の製品を選ぶことが重要です。
マーケティング支援営業支援の機能も併せ持つか
マーケティング支援営業支援の機能も
併せ持つか
顧客情報管理を行うにあたって、各社課題解決を念頭に置いているはず。解決の糸口を見つけ顧客にアプローチを行うため、マーケティング支援や営業支援の機能も併せ持った機能付きの製品がおすすめです。

月額料金(税込)
¥0

¥0

¥3,000〜/1ユーザー

¥858〜/1ユーザー

要問合せ
顧客管理・行動管理
あり

あり

あり

あり

あり
マーケティング支援機能
あり

他サービスと連携可

あり

他サービスと連携可

他サービスと連携可
営業活動支援機能
他サービスと連携可

他サービスと連携可

あり

他サービスと連携可

他サービスと連携可
分析・レポート機能
あり

あり

あり

あり

他サービスと連携可
無料プラン
無料プラン

無料プラン

30日間

30日間

14日間
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顧客管理ツールおすすめNo.1は
おすすめポイント
  • 基本料金0円で顧客管理ツールが使える!
  • 商談履歴の記録やタスク設定ができる!
  • 分析・レポート機能付き!
  • マーケティング支援機能、営業活動支援機能あり!
  • オプション機能で自社独自のツールにカスタマイズ!